【PicFrame】カンタン、カワイイ♥ 複数の写真をレイアウトして1枚にできるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【PicFrame】カンタン、カワイイ♥ 複数の写真をレイアウトして1枚にできるアプリ。
LINEで送る
Pocket

写真をオシャレにレイアウトしたいけど、手間は掛けたくない・・・。

そんな時に便利なのがこの【PicFrame】。

様々なレイアウトパターンで、複数写真を簡単にフレーム付きの1枚画像にできます。

フレームは大きさや色を変えたり、コーナーを丸くしたりカワイイ模様もつけられます!

1枚の写真にフレームをつけるだけでも、一味違ったオシャレな画像に早変わりしますよ♪

まずはフレームを選択します。

レイアウトしたい写真の枚数に応じてパターンを決定します。

縦横比もあらかじめ設定できるので便利です。

フレームを選んだらそれぞれの枠の中に写真を配置していきましょう。

スライダーを動かすだけで、簡単に写真の比率を変える事ができます。

フレームデザインの変更は「Style」から。スライダーで大きさを変更でき、ボタンで色や模様をつけられます。

模様は全部で12種類用意されていますよ♪

また、右上のボタンでコーナーの形を調整できます。

丸い感じにすると可愛いです!


参考までに、作成した画像を以下に掲載します。


操作がカンタンで、とっても手軽に写真をレイアウトできるのが魅力です。

細かい作業がニガテという方も、是非お試し下さい♪

参考価格:115円

販売:David Boyes

レビュー時のバージョン:1.2

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin