【Threat Letter Lite】可愛い&お洒落な画像が作れるアプリ。写真と一緒にメッセージを届けよう♫

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Threat Letter Lite】可愛い&お洒落な画像が作れるアプリ。写真と一緒にメッセージを届けよう♫
LINEで送る
Pocket

【Threat Letter Lite】は、とっても可愛いメッセージ付き画像が作れるアプリです。

好きなテキストを入力するだけで、雑誌を切り抜いたような文字がランダムに配置されます。

シェイクやタップで柄のバリエーションを次々と変えて、お洒落な文字と画像のコラボレーションを楽しみましょう♫

無料版なので広告表示がありますがさほど気にならないので、まずはこちらで試してみて下さいね。

テキストを入力すると、画面上にランダムな文字の切り抜きが現れます。

日本語入力もOKです。


メニューから画像を指定できます。(撮影orカメラロールから)


単語ごとバラバラに配置したい場合は、単語と単語の間にスペースを入れます。


配置したテキストは、自由に位置や大きさ、角度を変えられます。


テキストをダブルタップしたり本体をシェイクすると、どんどん違うバリエーションが楽しめますよ♫

お気に入りの画像が出来たら、カメラロールへ保存したりTwitter投稿ができます。


ちょっとメッセージを加えるだけで、お洒落な画像に早変わり☆

無料なので是非お試し下さい。


参考価格:無料

販売:Nemustech

レビュー時のバージョン:1.3

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin