【ストリートファイターIV】一週間分の売り上げを全額寄付へ。いつでもどこでも「はどーけん」。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【ストリートファイターIV】一週間分の売り上げを全額寄付へ。いつでもどこでも「はどーけん」。
LINEで送る
Pocket

カプコンは3月15日から1週間「ストリートファイター4」の販売価格を900円から115円に値下げした上で、売り上げ全額を東日本の復興の為に寄付すると発表しました。カプコンでは別途、義援金1億円も寄付とのこと。

以下:AppStoreより抜擢

——————————

東北地方太平洋沖地震の被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
我々カプコンは日本のゲーム会社として、本日より1週間、全世界で配信されるストリートファイター4の売り上げのすべてを被災地の災害義援金として寄贈させていただきます。
地球上のあらゆる地域からの力をあつめて被災地の皆様へお送りいたします。
——————————

ストリートファイター4は、「はどうけん」や「しょうりゅうけん」でおなじみのカプコンの格闘ゲーム。

どこでも通信対戦(Bluetooth)で遊ぶ事が出来ます。

世界中でも評価が高いストリートファイター。まだ購入されていない方は、この機会に是非。

■特設記事■

【随時更新:災害用iPhoneアプリ特別無料配信情報】

【随時更新:災害時に役立つ無料iPhoneアプリまとめ】

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin