【トッピング】個性的な壁紙作成アプリのフルバージョン!更に種類が増えたアイコンフレーム達をかわいくトッピング♪

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【トッピング】個性的な壁紙作成アプリのフルバージョン!更に種類が増えたアイコンフレーム達をかわいくトッピング♪
LINEで送る
Pocket

以前ご紹介して人気が高かった、個性的な壁紙作成アプリ【Topping glow】のフルバージョンです!

【Topping glow】はグロウなアイコンフレームを好きなように配置できるアプリですが、こちらのフルバージョンでは更にフレームの種類が増えていて楽しいです♪

個性的な壁紙作りが好きな方は、是非チェックしてみて下さいね。

1、背景の選択

まず背景を選択しましょう。【Topping glow】と同様、いくつか画像が用意されていますが自分の好きな写真をアップロードする事も可能です。


2、アイコンフレームの選択

次にアイコンフレームを選択します。

モンスターが口を開けたような面白いものや、お花のついた可愛いもの、シックでクールなものなど沢山!

おなじみグロウフレームもあります。

フレームは2タイプあり、形を変えられるものとそうでないものがあります。


3、アイコンフレームの設置

最後に、背景の上にアイコンフレームを設置すれば壁紙完成です!

好きな場所に設置でき、フレームによっては縦長や横長など形を変える事も可能です。


プレビュー機能もついているので、実際にアイコンを設置した状態で確認できます。


4、作成例

実際にどんな感じの壁紙が作れるのか、いくつか作成してみました。参考にしてみてください♪

モンスターの口の中にアイコン。


お花付きのフレームで。


クールな感じに。


隠し文字のように配置しても面白いですよ♪


個性的な壁紙を作ってみて下さいね!

参考価格:230円

販売元:Apps Napkin

レビュー時のバージョン:1.6

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin