【Your World】世界を知ろう。3Dの地球に国の形を当てはめていくパズル式ゲーム。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Your World】世界を知ろう。3Dの地球に国の形を当てはめていくパズル式ゲーム。
LINEで送る
Pocket

「Your World」は、遊びながら地球に愛おしさが芽生えてくるパズルゲームです。

世界の国がどこにあるのか、パズル形式で学ぶ事ができます。

3Dのグラフィックも美しく、年代問わず全ての方にオススメしたいアプリです。

最初はトライアル版として25カ国のみとなっていますが、アドオン購入(115円)すれば160カ国のパズルピースで遊べます。

最初はモノクロな大陸となっていて、それぞれの国のパズルピースをはめ込むと色がついていきます。

下から国のパズルピースを選び、地球上のその場所に持って行きましょう。

ちょうどいいポジションに近付くと、自動でその国にハマってくれます。

ヒントが無いので全く場所を知らない国だと難しいですが、なんとなくこの辺かな?というものは移動しているうちにピタリとはまったりします。


3Dの地球は、指でクルクルと回せます。立体的なパズルというのが新鮮です。


はじめから選べる25カ国以外のパズルピースをはめるには、アドオン購入 (115円) が必要です。

画面上の「Upgraade to 160 countries」からアドオン購入後、ロックされていたピースが選べるようになります。

遊んでみて気に入ったという方は、アップグレードを検討してみて下さいね。

国旗や英語表記の国名も一緒に覚えられて、一石二鳥です!

参考価格:無料

販売元:Squz

レビュー時のバージョン:1.0.1

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。