【Naught】iPhoneを回転させて遊ぶ新感覚アクションゲーム。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Naught】iPhoneを回転させて遊ぶ新感覚アクションゲーム。
LINEで送る
Pocket

【Naught】は加速度センサーを利用した、iPhoneを回転させながら遊ぶアクションゲームです。

障害物を避けるため、上へ下へ、重力を反転させるようにしてキャラクターを移動させます。

白と黒が基調のグラフィック、そして音楽が独特な世界観を醸し出しています。

ちょっと難しいですが、目と耳で楽しみながらじっくりとプレイする事ができますよ。

※iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。

・動画(公式)

起動画面。シックで格好良いです。

右下の△を押すと、プロローグ的なものを見る事ができます。

ちょっとダークな世界観です。

【プレイ方法】

このゲームでは加速度センサーを利用するため、iPhoneを傾けながらのプレイとなります。

洞窟の中からゲームがスタート。iPhoneを傾けるとキャラクターが進みます。

スクリーンショットだとプレイ中の様子をお伝えするのが難しいのですが、下画像のようにデバイスを回転させると、重力を反転させる事ができます。

iPhoneをくるくると動かしながら、障害物を避けて先に進んでいきます。ゲームの世界は360度です。

クリアするごとにどんどん次のステージへと進んでいけます。

慣れないと少し難しいですが、新感覚で面白いので是非遊んでみてください。ハマりすぎに要注意です。

参考価格:無料

販売元:Blue Shadow Games

レビュー時のバージョン:1.0.1

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。