【PD -prope discoverer-】iPhoneアプリ史上最高クラスのグラフィックで3D脱出ゲームが登場。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【PD -prope discoverer-】iPhoneアプリ史上最高クラスのグラフィックで3D脱出ゲームが登場。
LINEで送る
Pocket

謎に満ちた城から脱出せよ!

iPhoneアプリ史上最高クラスのグラフィックで3D脱出ゲームを楽しめるアプリです。

InfinityBlade」や「Castlerama」で有名なUnreal Engineによって作られた美しい3Dグラフィックは、まるでその場にいるかのような、かつてない臨場感を味わう事ができます。

ゲーム自体はカードを探すだけのシンプルな謎解きなので、脱出ゲームが苦手な方も楽しく遊ぶ事ができますよ。

※iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。

・公式動画

舞台は幻想的なまでに美しい城。

画面中央のカードをタップすると扉が開きます。

早速、脱出ゲームがスタート!自由に歩き回る事ができます。

ヒントを頼りに隠されたカードを見つけ出しましょう。

カードを3枚集めれば、新たな道が開かれます。

ヒントの図形を頼りに、さっそく1枚目のカードを発見。

カードは分かりづらい場所にあったりするので、まんべんなく見渡しましょう。

どうしても分からない場合は、左上をタップする事でリスタートできます。

リスタートする度にカードの場所が変更されるので、多少わかりやすくなったりします。

カードを3枚集めると、閉じていた扉が開いて次のステージへ。これを繰り返して城を脱出します。

途中、カードを探しながらもその美しいグラフィックに魅了されてしまいます!城内や町並みなど、様々な景色を堪能してみて下さい。

カードの隠し場所が変化するシステムにより、繰り返し遊んでも常に新鮮な気持ちでプレイすることができます。

難しい脱出ゲームが好きな方には物足りないと思いますが、ただこの世界を歩いているだけでも楽しく、グラフィックは本当に素晴らしいの一言。

誰でも気軽に楽しむ事ができるので、是非プレイしてみて下さいね。

参考価格:350円

販売元:PROPE Ltd

レビュー時のバージョン:1.0.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。