【3分クッキング】新しいレシピがどんどん追加!キューピー3分クッキングのレシピが見れるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【3分クッキング】新しいレシピがどんどん追加!キューピー3分クッキングのレシピが見れるアプリ。
LINEで送る
Pocket

あの有名な「キューピー3分クッキング」のアプリ版です。

その日に放送される料理の画像が毎日更新され、放送の度にどんどん新しいレシピも増えていくので毎日のおかず作りにとても便利です♪

料理に便利なタイマー機能もついているので、どんどん活用しちゃいましょう!

※iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。

レシピは春〜冬の季節ごとのカテゴリで検索することができます。


食材を選択すると、その食材を使うレシピが一覧で表示されます。

写真付きなので、とても選びやすいです!


レシピを選択すると、作り方の詳細を見る事ができます。


美味しく作るためのアドバイスがあるので、初心者にも作りやすいです♪


「旬のとっておき」のページでは、そのシーズンごとの特集が掲載されています。


「今週のレシピ」では、その週のオススメレシピを見る事ができます!

何を作るか迷ったときにとても便利です!


料理に必須なタイマー機能もついています。

タイマーをかけてる間は、キューピー3分クッキングの番組でおなじみの「おもちゃの兵隊のマーチ」が流れます♪

また、BGMはiPodの曲からも選ぶこともできます。


とても美味しいレシピが沢山載っていて、普段料理を作る方には本当にオススメのアプリです。

是非【3分クッキング】で、美味しい家庭料理を作ってみてくださいね!

参考価格:無料

販売:Nippon Television Network corp.

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin