【JamKit】お手本通りにドラムを叩け!クールなデザインの音ゲームアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【JamKit】お手本通りにドラムを叩け!クールなデザインの音ゲームアプリ。
LINEで送る
Pocket

デモ演奏を見て聴いて、お手本通りにドラムを叩く音ゲームアプリ【JamKit】。

色々な曲に合わせてテンポよく音を出していくのが面白いです!

ジャンルや難易度の異なる曲がいくつか用意されており、それにチャレンジするだけでも楽しいのですが、自分でゲームを作ったり他のユーザーの作ったゲームをダウンロードして遊ぶと楽しさ倍増!

長く遊べるハマり度の高い音ゲーです。

・動画(公式)


まずはモードを選択。

ゲームで遊べる「Challenge」モードと、自分で自由に演奏できる「FreeJam」モードがあります。

「Pro Gear」は有料パック内容の紹介となっています。(※購入後は別メニューになります)

ゲームでは、難易度やジャンルの異なる曲が様々用意されています。

曲リストの再生ボタンであらかじめ曲が聴けます。

「Get Challenges」と書いてあるところをタップすると、世界中のユーザーが作った曲を楽しむ事もできますよ!

遊び方は簡単です。

最初にお手本が見れるので、覚えて同じようにドラムをタップします。

叩くところが光るので、完全に覚えなくても難易度が低ければ簡単にリズムを掴む事ができます。


自由に演奏できる「FreeJam」モードでは、曲やドラムセット、音のジャンル等を変えるメニューが用意されていますが、有料アップデートをしないと1種類しか選択できないようになっています。


■有料パックについて

そのままでも十分楽しめるアプリですが、物足りなくなったら有料パック(115円)購入でドラムキットや演奏曲を増やすという手段もあります。

かなり沢山の音を楽しめるようになるのでオススメです。

内容についてデモが見れるようになっているので、気になったらチェックしてみると良いかと思います。


楽しくてデザインもクールな音ゲーム、是非プレイしてみて下さいね。

参考価格:無料

販売:Qanvis

レビュー時のバージョン:1.01

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。