【TuneIn Radio】無料で世界各国のラジオを聴けるアプリ。豊富なジャンルの中からチャンネルを選択できます!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【TuneIn Radio】無料で世界各国のラジオを聴けるアプリ。豊富なジャンルの中からチャンネルを選択できます!
LINEで送る
Pocket

【TuneIn Radio】は40,000局以上もの世界各国のラジオを聴く事ができるアプリです。

ラジオ局はMusicやSportsなどジャンルごとに分かれており、さらにR&Bやカントリー、クラシック等、サブジャンルからも豊富に選ぶ事ができます。

これまでにも【accuradio】【FlyCast Select】といった無料ラジオアプリをご紹介してきましたが、ジャンルが豊富なこちらの【TuneIn Radio】もチェックしてみて下さい♪

※iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。

ジャンルからラジオ局を検索できます。MusicやTalk、Sportsなどのジャンルに分かれています。

「Local Radio」には周辺地域のラジオ局が、

「Recents」には最近再生したラジオ局が登録されています。

日本語に対応しているので見やすいです!

ジャンルを選択すると、アメリカやドイツ、イギリスなど世界各国のラジオ局が選べるようになっています。

40,000局以上あるので選びきれない程、かなり多いです。

ラジオはバックグラウンドでも再生されます。

右上のハートボタンで、気に入ったラジオ局をお気に入り登録する事が可能です。

お気に入りに登録したラジオ局はいつでも「My Presets」 から選ぶ事ができます。

各国のラジオで世界中の音楽を楽しんだり、語学学習にも使えそうです。

40,000局以上ある世界各国のラジオを思う存分堪能してみて下さいね!


※他にも人気の無料ラジオアプリ 【accuradio】【FlyCast Select】も併せてチェックしてみて下さい。

参考価格:無料

販売元:Synsion Radio

レビュー時のバージョン:1.8.1

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin