【VinylLove】レコード盤をリアルに再現。お洒落で懐かしさのあるミュージックプレイヤーアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【VinylLove】レコード盤をリアルに再現。お洒落で懐かしさのあるミュージックプレイヤーアプリ。
LINEで送る
Pocket

【VinylLove】はレコード盤が回るオシャレなミュージックプレイヤーです。

絶妙なノイズ音が入ったり、針を動かして再生位置を変えられるなど、アナログ感溢れる仕様となっています。

iPod内の音楽を、レコードを選ぶように一枚一枚再生できるので、アルバム単位で曲を聴く派の人には特にオススメ!

お洒落に音楽を聴きたい方や、レコード盤の懐かしさを味わいたい方は是非どうぞ。

※iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。

iPod内の曲はアルバムごとに整理され、カゴの中にレコードのように並びます。選ぶときはジャケットをパラパラめくりながら選びます。

アルバム画像が無い場合は、タイトルがテープで貼られたようなジャケットに。(画像右参照)細部にも拘りが感じられます!

アルバムを選択すると、レコード盤がセットされて1番最初の曲から流れます。絶妙なノイズ音が入り、まさにレコードのよう。針を動かせば曲を変える事ができます。

ちなみに、レコード盤は触って止めたりスクラッチする事も可能です。

レコード盤をダブルタップすると拡大表示に。絶妙な位置に針を動かせるので、再生ポイントを細かく変える事ができます。

・おまけ-iPad版

【VinylLove】はユニバーサルアプリなので、iPadでも楽しめます。

大画面で、よりリアルさが増します。


懐かしく、そしてお洒落なミュージックプレイヤーアプリ。

iPodでの普通の音楽再生に飽きてしまった方は、是非チェックを!

参考価格:170円

販売元:Color Monkey

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。