【Tiny Planet Photos】写真を小惑星のような画像に変換できるアプリ。面白いです♪

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Tiny Planet Photos】写真を小惑星のような画像に変換できるアプリ。面白いです♪
LINEで送る
Pocket

好きな写真で、小さな惑星みたいな画像を作れるアプリ【Tiny Planet Photos】。

変換パターンは2種類あり、1枚の写真で2度楽しめます!

作成した画像は1000×1000ピクセルの解像度で保存する事ができます。

風景写真など色々な写真で試してみると、とっても面白いですよ♪

変換する写真は、アルバムから選択するかその場で撮影ができます。


今回はこちらの風景写真を変換してみます。

「tiny planet」か「tiny tube」の2つの変換方法から選択できます。

後から別の変換方法で画像を作成する事もできるので、好きな方からでOKです。


左が「tiny planet」、右が「tiny tube」で変換した画像です。

小さな惑星のような画像と、風景がチューブ状になった面白い画像が出来上がりました♪

空と陸がハッキリしている風景写真だと、惑星っぽくなりやすいです。


出来上がった画像は保存したり、そのままSNS投稿ができます。


写真によって仕上がりが全く違うので、どんな画像ができるかワクワクします。

面白い画像を沢山作ってみて下さいね♪

参考価格:無料

販売:A Stellingwerff & M.L Sun

レビュー時のバージョン:1.2

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin