【晴れ時計Lite】時計+天気予報。アナログ時計の文字盤に天気、温度、湿度、降水量、風向きが表示されます♪

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【晴れ時計Lite】時計+天気予報。アナログ時計の文字盤に天気、温度、湿度、降水量、風向きが表示されます♪
LINEで送る
Pocket


アナログ時計と天気予報が一緒になったアプリ【晴れ時計Lite】。

文字盤には12時間先までの1時間毎の天気や温度に加え、湿度、降水量、風向きまで表示できます!

天気情報は5分ごとに自動更新されるとの事です。

お天気系アプリでは珍しくアイコンデザインが可愛いのもポイントです♪

まずは地域設定から。

設定した地域は履歴が残るので、複数の地域を素早く確認する事もできます。


設定が終わるとすぐに、その場所の天気予報が文字盤に表示されます。

この画像では、朝9時20分頃の時点で「晴れ」となっています。

12時間後まで見てみると、今日は1日中晴れという予報です。


天気だけでなく、下のアイコンをタップして1時間毎の温度や風向き等も表示させる事ができます。

とっても便利ですね♪


また、表示を「12時間後」に切り替えると12時間後からの表示にできます。

トータルで、24時間の天気予報が見れるという事になります。


左下のボタンで、文字表示を無くす事も可能です。

置き時計として使う時に良いですね!


天気情報がとっても見やすいアプリです。是非使ってみて下さい♪

※この【晴れ時計Lite】は無料版なので広告が入ります。広告が気になるという方は有料版をどうぞ。

参考価格:無料

販売:Qi Liu© 2011 Create and Share

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin