【Smooth Countdown】変化するグラデーションが美しい。 残り時間をカウントダウンする為だけのシンプルなアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Smooth Countdown】変化するグラデーションが美しい。 残り時間をカウントダウンする為だけのシンプルなアプリ。
LINEで送る
Pocket

シンプルな美しさが良い感じです。

Smooth Countdown 】は、自分で設定した残り時間のカウントダウンを表示するだけのシンプルなアプリ。

「あと○○分」「あと○時間」という風に時間を意識したい時、素早くセットして使うことができます。

起動したらまず大きな数字部分をタップし、カウントダウンしたいぶんの時間(1時間、10分など)を入力します。

スタートすると、背景のグラデーションがゆっくり変化しながら残り時間が減っていきます。

機能はひたすらシンプルですが、ずっと見ていたくなるような美しさは魅力的です。

横表示にも対応しています。

ちなみに下の小さい時計部分をタップすると一時停止できます。

残り時間0になると通知音が鳴り、オーバーした分のカウントも始まります。

普通の事務的なタイマーとは違い、とってもキレイで見ていて和めるのが良いです。

無料版もあるので、どんな感じか見てみたい!という方は是非ダウンロードしてみて下さい。

※下のボタンは有料版へのリンクです。

iPhone,iPad両方で使えるユニバーサルアプリです。

価格:85円

販売:Piet Jonas© 2011 SpeedyMarks

バージョン:1.0.2

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin