【100均マップ】最寄りの100円ショップを素早く検索。オフラインで使用可能!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【100均マップ】最寄りの100円ショップを素早く検索。オフラインで使用可能!
LINEで送る
Pocket

【100均マップ】は、最寄りの100円ショップ(ダイソーやキャン・ドゥなど)を地図表示するアプリです。

店舗の情報は全てアプリに内蔵されているので、素早く100円ショップを探したい時に便利です。

以前ご紹介した【牛丼マップ】と同じ開発元からリリースされているアプリで、店舗のロゴマーク表示で見やすいのが特徴です。

※iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。


「現在地」ボタンを押すとGPS機能が働き、すぐに現在地周辺の100円ショップを地図上に表示してくれます。

マップ表示されるピンがロゴマークになっているので、どの100円ショップかひと目で分かります!

「最寄表示」ボタンを押せば自動的にマップの縮尺を変え、最寄りの店を簡単に発見する事ができます。

お店を選択すると、店舗情報を見たり経路表示(マップ起動)ができ、とても便利です。

設定画面ではMap上に表示する100円ショップも選ぶ事ができます。

100円ショップをよく利用する方や、出張の多い方にとっても重宝するアプリですね。

意外と知らなかった近所の100円ショップも発見できるかもしれません。

見やすく、オフラインでも使える便利なアプリです。

参考価格:無料

販売元:Digital Advantage

レビュー時のバージョン:1.1

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。