【マイカレンダー】Web上の画像や写真を検索してオリジナルカレンダーを作れるアプリ。スライドショーで画像が次々と変わります♪

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【マイカレンダー】Web上の画像や写真を検索してオリジナルカレンダーを作れるアプリ。スライドショーで画像が次々と変わります♪
LINEで送る
Pocket

【マイカレンダー】は、Web上(Google)から画像や写真をチョイスし、オリジナルカレンダーを作成できるアプリです。

複数画像を選択してスライドショーで流せるので、お気に入りの画像や写真を沢山カレンダーにして楽しむ事ができます!

好きな芸能人やアニメキャラクター、景色や動物などを検索して自分だけのオリジナルカレンダーを作成しちゃいましょう★

まずはWeb上からカレンダーにしたい画像を検索します。

好きなキーワードか、カテゴリから画像を検索できます。


画像は複数選ぶ事ができます。取得できる画像は64枚までとなっているようです。

一度画像を取得すれば、オフラインでも画像付きのカレンダーを楽しむ事ができます♪


選択した画像はスライドショー形式で次々と表示されます。もちろんスワイプによる手動切り替えもOKです。

同じようにカレンダー部分をスワイプする事で翌月、翌々月のカレンダーに切り替える事ができます。

カレンダーには簡易的なスケジュール入力も可能で、入力するとカレンダー上にアイコンが表示されます。


カレンダーの背景は3種類から選べます。

カレンダー文字を英語にしたり、スライドショーの間隔も変更する事ができます。


1枚の画像だけではなく、スライドショーで沢山の画像を流せるのが良いですね。

お気に入りの写真や画像で、自分だけの素敵なカレンダーを作成してみて下さいね!

参考価格:115円

販売:UNITAC CO,LTD

レビュー時のバージョン:1.1

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin