【マクドナルド公式アプリ】お得なクーポンが使える!待望のマクドナルド公式アプリが登場。 

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【マクドナルド公式アプリ】お得なクーポンが使える!待望のマクドナルド公式アプリが登場。 
LINEで送る
Pocket

マクドナルドから遂に公式アプリが登場!iPhoneユーザー待望のお得なクーポンメニューは勿論、店舗検索の機能もあります。

マクドナルドのクーポンはガラケー時代にお世話になっていた方も少なくないと思います。ついにiPhoneでもお得なクーポンをサクサク見れるようになって嬉しい限りですね。マクドナルド好きは今すぐダウンロード!

本アプリを使うには、まず会員登録が必要です。クーポンやお得情報のメールマガジンの有無を選択できます。

登録が完了したら、さっそく使ってみましょう。

新登場の商品が画面に表示されたり、周辺の店舗検索が行えます。

店舗をタッチすると、店舗情報が表示されます。

ドライブスルーや朝マック、24時間営業などの対応店舗はアイコンでチェックできて便利です。最近はDSが使えるお店も増えてきましたね。

そして待ってました!マクドナルドの見せるクーポンです。スライドしてサクサク見れますよ。

新商品のクーポンもちゃんとありました。

おまけとして、オリジナルデザインの壁紙もダウンロードできるようになっています。

他にも、マクドナルド好きは要チェックな「週刊マック」というコンテンツも。

これからはiPhoneで、じゃんじゃんクーポンを使っちゃいましょう!

参考価格:無料

販売元:McDonald’s JAPAN

レビュー時のバージョン:1.0.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。