【Stylish Sprint】跳んで走って高得点を目指そう!着せ替えもできるスタイリッシュなアクションゲーム。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Stylish Sprint】跳んで走って高得点を目指そう!着せ替えもできるスタイリッシュなアクションゲーム。
LINEで送る
Pocket

【Stylish Sprint】は、キャラを操り、クエストをクリアしていくアクションゲーム。

ゲームクリアでもらえるコインを集めると、キャラの着せ替えができるというのが斬新!

グラフィックも格好よく、かなりやり込み度が高いアプリです。

走りながら跳びまくるアクションが爽快でかなり面白いので、以下に掲載した実際のプレイ動画を是非ご覧下さい。

・動画(公式)


まずはメインメニューから。

TITLE:遊び方や設定、ランキングなど。

DASH:メインのゲームが遊べます。

CHALLENGE:簡単なミニゲームで遊べます。

SHOP:集めたコインで装備品を買って着せ替えることができます。


最初にチュートリアルで、操作の練習をしてみましょう。

説明は英語ですが、ボタンを押すタイミングなどの見本が流れた後に自分も練習できるので、すぐに操作を覚えることができます。


メインゲームのステージは全部で8つで、それぞれに4〜5つのクエストがあります。


クエストに成功すると、賞金としてコインがもらえたり、次のステージにチャレンジできるようになったりします。


ゲーム終了後画面です。クエストの成功とは別に、そのステージでのスコアが表示されます。

沢山挑戦して高得点をゲットしましょう!


CHALLENGEでは、ミニゲームに挑戦することができます。

スコアが良いほど多くのコインが手に入ります。


貯めたコインで、キャラクターの装備品を買うことができます。

TRY ONで試着することができるので、色々試してみて下さい。これが色々あってホントに面白い!

アドオン購入すると太ったキャラにもできるようです。


グラフィックが綺麗で、とてもクオリティが高いゲームです。

値段の割にかなりやり込めて、暇つぶしにもぴったり!

スピード感のあるアクションが面白いので是非遊んでみてください。

参考価格:115円

販売:playus soft

レビュー時のバージョン:1.2.5

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。