【Doodle Jump: HOP The Movie 】メガヒットゲームと映画キャラクターのコラボレーション!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Doodle Jump: HOP The Movie 】メガヒットゲームと映画キャラクターのコラボレーション!
LINEで送る
Pocket

アメリカを中心に、世界中で大ヒットを飛ばしているゲームDoodle Jumpと、「HOP」という映画のキャラクターがコラボしたゲームアプリです。

Doodle Jumpの操作性はそのままに、映画の世界観が再現されています。

25のステージが用意されていて、各ステージで卵をゲットしたらクリアー、次のステージへと進めます!

iPhoneを傾けながら、ジャンプしているキャラクターを移動させるという単純な操作ですが、なかなか難しくてハマりますよ♪

【Doodle Jump】をプレイした事の無い方も、是非遊んでみて下さい。

※iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。

・関連動画(公式)


ステージは全部で25。クリアーすると、卵が現れ次のステージを選べます。

全体的にカラフルで可愛いです♪


各ステージでは、ぴょんぴょんと跳ねるウサギのキャラクターを移動させながら、頂上にある卵を目指します。

デバイスを傾けた方向にウサギが移動するので、上手く足場に乗れるように加減しながら傾けましょう!

すぐに崩れる足場があったり、障害物があったりとステージによって難易度が異なります。


障害物(ひよこなど)に下からぶつかると落下してしまうので、当たらないようにするかタップで攻撃できます。


キャラクターを画面端へ移動させると反対側の端から出られるので、足場の位置が悪い時などは活用してみて下さい。


頂上まで行って、卵をゲットすればステージクリアー!


落下してしまうとゲームオーバーです。


シンプルさ故にハマってしまうゲーム、是非遊んでみて下さいね♪

参考価格:無料

販売:Lima Sky

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin