【Corel Paint it! Now】ペイントされていく行程が楽しい!写真を絵画のように仕上げられるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Corel Paint it! Now】ペイントされていく行程が楽しい!写真を絵画のように仕上げられるアプリ。
LINEで送る
Pocket

写真を様々なタッチの絵画に変換できるアプリ【Corel Paint it! Now】。

どんどん色が重ねられ、絵が仕上がっていく様子を楽しむ事ができます!

額に見立てたフレームを合わせれば、素敵な芸術作品の出来上がり♪

作成した画像はアプリ内のギャラリーに自動保存され、いつでも眺める事ができます。

今回はこちらの写真で試してみました。


「Style」から、仕上げたいイメージを選びます。
モダンアート、油絵風など、様々なタッチを再現して楽しめますよ♪


Styleを選ぶと、早速ペイントが始まります。
筆で色を重ねるように、どんどん絵が出来上がっていきます。

粗さを残したければ、途中で止める事も出来ます。


完成です!こちらは油絵風のタッチで仕上げてみたものです。

他のStyleを適用したものを以下に掲載します。

モダンアート風。


印象派。


ペン画風。

どれも良い感じのアートになっています。


更に額風のフレームを付ける事もできます!


まるで名画のような雰囲気です。


完成した絵は、自動的にギャラリーへ保存されます。

もちろんカメラロールへの保存や、Twitter・Facebook・Flickrへの投稿も可能です♪

いかがでしたか?
仕上がるまでに時間はかかるのですが、どんどん絵が現れてくる工程はとても楽しめます。

色んな写真で是非お試しを!

参考価格:無料

販売:Corel Corporation.

レビュー時のバージョン:2.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin