【PickCamera】キラキラかわいい素材がいっぱい!フレームやスタンプで写真をデコれるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【PickCamera】キラキラかわいい素材がいっぱい!フレームやスタンプで写真をデコれるアプリ。
LINEで送る
Pocket

可愛いフレームとスタンプで写真をデコれるアプリ【PickCamera】。

プリクラのような手描き機能はありませんが、乙女心をくすぐるキラキラした素材で、簡単・かわいく加工ができます♪

宝石を散りばめた様な綺麗なものから、ユニークな手描き風のものまで、200種類のスタンプと30種類のフレームが用意されています。

このアプリで少し加工するだけで、どんな写真も可愛く変身しちゃいますよ!

写真を撮影するかカメラロールから選択すると、すぐに編集画面へ。

スクロールして、フレームを選ぶ事ができます。

30種類のフレームは、ヴィンテージ風なものや素材感のある可愛いもの、キラキラした綺麗なものまで様々です。

フレームが決まったら、画面左下のStampボタンから、スタンプ素材を追加しましょう♪

スタンプ素材も、とっても可愛いものばかりです。

オススメは、宝石のようなストーン素材。

沢山散りばめると、とっても華やかになります!

スタンプは自由に大きさを変えたり、角度を変えて配置できます。

Undo機能やClear All機能もあり、とても操作しやすいです。

スタンプを好きなだけ追加したら完成ですが、フレームを後から変更する事も可能。

すぐに色々なイメージを試せるのが良いです。

完成したら、右上の「次へ」ボタンへ。写真を保存したり、SNS・メールで共有ができます。

キャプションにコメントを入れると、写真と一緒にそのまま投稿ができます。


他にも加工してみたので、参考までにご覧下さい。

写真はスクエア形になるので、Instagramなどの写真共有サービスにも投稿しやすいですね。

手軽に可愛く写真を加工したい方は、是非チェックしてみて下さい♪

参考価格:115円

販売:NAVER JAPAN

レビュ−時のバージョン:1.0.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin