【AmebaChannel(アメーバチャンネル)】芸能人や大人気ブロガーのブログをまとめ読みできる♪ Amebaの簡単ブログリーダーアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【AmebaChannel(アメーバチャンネル)】芸能人や大人気ブロガーのブログをまとめ読みできる♪ Amebaの簡単ブログリーダーアプリ。
LINEで送る
Pocket

芸能人なども多数参加しているブログサイトのAmeba blog、略して「アメブロ」。

このアプリでは、アメブロで人気のブログや旬のブログをジャンルごとにまとめ読みできちゃいます♪

今話題の芸能人だけでなく、料理などのジャンルで人気のブロガーによるブログ記事もオススメ。

あらかじめチャンネルが登録されているので、アメブロ会員でなくても抵抗なくブログを読む事ができます!

こちらがメイン画面。

「今話題のブログ」や「人気ブログ」など、ジャンルごとに最新のブログを読めるようになっています。


チャンネルの追加から、読みたいブログジャンルを選択できます。

今話題のAKB48も、個別でジャンルが設定されていますね。


追加したチャンネルは、スワイプで切り替えてサクサク閲覧できます。


更新された時間が見やすいリスト表示にも。


ブログ記事は、画像の読み込みも早くストレス無く読む事ができますよ♪

画面が最適化されていて見やすいです。


女性にオススメなのが「レシピ」ジャンルのブログ。

毎日、様々なブロガーのアイディアレシピが見れます!


好きな芸能人や人気のブロガーによる記事を読んで、旬の情報をゲットしてみて下さいね♪

サクサク読めるので、ちょっとした空き時間にオススメです。

参考価格:無料

販売:cyberagent inc

レビュー時のバージョン:1.0.1

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin