【Coorde Mania】憧れのスタイリストになりきろう★オシャレセンスを磨けるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Coorde Mania】憧れのスタイリストになりきろう★オシャレセンスを磨けるアプリ。
LINEで送る
Pocket

女性にとって欠かせないオシャレ。

色んな服のコーディネートを楽しみたい!そんな願いを叶えてくれるのが【Coorde Mania】です。

ただアバターを着せ替えるだけでなく、スタイリストとしてのお仕事をゲーム感覚で楽しめるのが◎。

他のユーザーとコーデを見せ合えるのも面白いです♪ 洋服好きな方は是非遊んでみて下さい!

まずニックネームを登録し、自分のアバターを作りましょう♪

テイストは、CoolかSweetかでお部屋の印象が変わりますよ。

まずはポストをタップし、お仕事に挑戦してみましょう!お仕事をこなす事でレベルアップしたりお金を獲得でき、洋服などを増やせます。

お仕事では、洋服を選んでモデルさんを可愛くコーディネートしていきます。先輩スタイリストのコメントを参考に、3つの中からコーデをチョイスするだけ!

選択したアイテムによって先輩スタイリストのコメントが変わります。

正解の場合は「Nice Coorde!!」とハートマークいっぱいで褒めてもらえますよ♪ オシャレセンスが試されますね。

ゲーム中に登場する洋服はどれも可愛く、見ているだけで楽しいです。

メニューでは、自分のアバターのお着替えやお買い物ができます。

お仕事でお金を増やしたら、ショップへお買い物に行ってみましょう♪

お気に入りのコーデができたらスナップ投稿が可能です。

メニューの中の「スナップを見る」から、他ユーザーやお友達のコーデを見る事ができます。

気に入ったコーデがあれば「オシャレ!」ボタンを押したり、ユーザーに友達申請することもできますよ!

友達になると洋服の貸し借りなどもでき、楽しさ倍増です。


同じアイテムでもコーデは人それぞれで、とても参考になります★

楽しくオシャレセンスを磨いちゃいましょう!

参考価格:無料

販売:cyberagent inc.

レビュー時のバージョン:1.0.1

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin