【Energy Timer】近未来的なデザインのカップ麺タイマー。完成予告アクションが格好良い!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Energy Timer】近未来的なデザインのカップ麺タイマー。完成予告アクションが格好良い!
LINEで送る
Pocket

『EnergyTimerは単なるカップ麺タイマーではない。時間と戦う現代社会人がついに手にしたバーサタイルタイマーだ。』(開発者談- AppStoreより-)

使い方は至ってシンプルなカップ麺タイマーですが、効果演出やデザインが近未来的でとても格好良いです。完成予告時のアクションは必見!

好みの調理時間をカスタムして保存しておけるのも便利ですし、何気に実用的なアプリです。

使い方はいたってシンプルです。調理時間(1,3,4,5分)をボタンから選び、Startボタンを押すだけ。

時間経過と共にゲージが減っていきます。

残り30秒前になるとアラーム音が。稲妻が出たり、赤く点滅するなど非常事態ムードが演出されます!

時間が0になると、ミッション(ラーメンの調理)コンプリートです!

サウンド設定では、完了30秒前のサウンドのON/OFFを切り替えられる他、完了時のサウンドも1〜8まで選ぶ事ができます。

カスタム設定では、調理時間をカスタムして複数登録しておく事が可能です。

画像設定もできるので、よく食べるカップラーメンの種類を登録しておくと便利ですね。

デザインがとても素敵なカップ麺タイマーです。

個人的には30秒前の完成予告アクションが大好きです!調理時間の超過を分かりやすく防止してくれますね。

カップ麺以外に使う通常のタイマーとしても活躍しますので、是非お試しを。

参考価格:無料

販売元:Maxmouse Inc.

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。