【Wave Timer – ハンズフリータイマー】これは便利!画面に触れずにアラームを止めることができるタイマーアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Wave Timer – ハンズフリータイマー】これは便利!画面に触れずにアラームを止めることができるタイマーアプリ。
LINEで送る
Pocket

【Wave Timer – ハンズフリータイマー】は、画面に触れずに手を振るだけでアラームを止められるタイマーアプリ。

手が濡れている時などにも気兼ねなく使えて便利です!

料理中やエクササイズ中のお供にどうぞ♪

※フロントカメラで手の動きを認識する為、フロントカメラが付いていないデバイスでは使用不可となります。

こちらがタイマー画面。ホイールをくるくると回して、時・分・秒を簡単に設定できます。

真ん中のボタンをタップでタイマー開始/停止できます。タイマー作動中はホイールの部分が時計のように動いてカッコいいです♪

タイマーが終了してアラーム音が鳴ったら、このように手を振るだけで止める事ができます!
フロントカメラで手の動きを認識するようになっているので、カメラのレンズに手が被さる位置で振るのがポイント。このポイントだけおさえていれば止めるのは簡単です。

アプリを終了してもタイマーは動作し続けますが、ハンズフリーでタイマーを止めるにはアプリを起動している必要があるのでそこだけご注意下さい。

キッチンタイマーとして使うのが特にオススメです!

参考価格:無料

販売:Augmented Minds, LLC

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin