【Musiconizer】オシャレで便利!ホーム画面に音楽アルバムを飾れるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Musiconizer】オシャレで便利!ホーム画面に音楽アルバムを飾れるアプリ。
LINEで送る
Pocket

【Musiconizer】は、ミュージックアプリ内の曲のアートワークをホーム画面に飾れるアプリです。

アルバム単位で曲を聴きたい人にはとても便利ですし、何と言ってもカバー風デザインのアイコンがとてもオシャレ!

アプリを開いて操作するよりも素早くアルバムを再生でき、見た目も楽しめるので音楽好きの方にオススメです。

アプリを起動すると、ライブラリに入っている曲が一覧で表示されます。アイコンにしたいアルバムを選択し、「Install Webclip」をタップします。

すると、Safari が起動してアイコンが表示されるので、あとは「ホーム画面に追加」を選択するだけでOK。これだけで、とてもオシャレなアルバムをホーム画面に置く事ができます。

アルバムのアイコンをタップすると、 【Musicon】アプリが起動して曲が再生されます。

これでお気に入りのアルバムを、いつでも素早く聴く事ができます。

ホーム画面をお気に入りのアーティスト一色に染めてみるのも良いですね!

自分だけのコレクションを楽しんでみて下さい。

参考価格:85円

販売元:Fabian Kreiser

レビュー時のバージョン:1.0.1

※記事の内容はレビュー時点での情報を元に構成されています。現在はアプリの内容・価格が変更されている場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。