【Green boys】期間限定の新曲無料配信。J-POPアーティスト「GReeeeN」が支援プロジェクトを旗揚げ!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Green boys】期間限定の新曲無料配信。J-POPアーティスト「GReeeeN」が支援プロジェクトを旗揚げ!
LINEで送る
Pocket

【Green boys】は、福島郡山にて生活を送るJ-POPアーティスト「GReeeeN」が東日本大震災を受けて旗揚げした、支援プロジェクトのアプリです。

期間限定でGReeeeNの新曲を無料で聴く事ができます。

とても元気を貰えるので、是非聴いてみて下さい!

また、ミュージックビデオへの参加希望を募る企画もあるので、そちらも是非チェックを。

アプリを起動すると、GReeeeNからの大切なお知らせ(メッセージ)が表示されます。

新曲を聴く前に、是非最後まで読んでみて下さい。ミュージックビデオへの参加希望を募る企画についても書かれています。

MUSICタブで新曲を聴く事が出来ます。

とても元気がもらえる曲です。

WORDタブでは、日本語、英語をはじめとする各国の言語に対応した歌詞が表示されます。

先ほどのメッセージも英語で表示できたりと、日本だけでなく世界へ向けた取り組みが素晴らしいです。

MOVIEタブでは、歌詞付きのYouTube動画を見る事ができます。

Twitterタブには公式アカウントのTLが表示されているので、ファンの方はフォローも忘れずに。

「音楽」を通して日本を元気にしたいという彼らの想いが伝わってくる、とても素敵なアプリです。

是非多くの方にダウンロードしてもらいたいと思いました。

参考価格:無料

販売元:the Federation of Music Producers Japan

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。