【vow – 今日やること】怠け者の為のタスク管理ツール!やるべき事を確実に実行しましょう♪

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【vow – 今日やること】怠け者の為のタスク管理ツール!やるべき事を確実に実行しましょう♪
LINEで送る
Pocket

ダイエット、勉強、部屋の掃除…..など、本当はやるべき事をついつい先延ばしにしてしまう事、ありませんか?

このアプリは、そんな怠け者さんの救世主♪

今日やる事を宣言すると、それが達成されるまで何度もリマインダーで通知し、やろうという意識を高めてくれます!

宣言は1日1回のみ、あとから編集が出来ないという点も考えられていて良いと思いました。

まずは、今日やる事を宣言します。

宣言は1日1回のみなので、慎重に行いましょう!

やる事は複数登録できますが、無理の無い程度にしましょう。

登録完了ボタンを押したら、宣言した事をしっかり実行するための宣誓を行います。

あとは、好きな感覚でリマインダーを設定してアプリを閉じればOK 。

設定した時間毎に今日やる事リストがアラートで表示されます。

何度もタスクを見る事で、「終わらせなきゃ」という意識を高めてくれます。

やる事が達成できたら、アプリを起動してタスクにチェックマークを入れる事ができます。

「終了する」を押すとタスクが消え、それ以降は同じ日の登録が不可となります。

誓いを守る事ができた日はチェックマークが、できなかった日はペケマークがカレンダーに記録されていきます。

沢山チェックマークがつくように頑張りましょう♪


まずは1日1個、やる事を確実に終わらせるという意識でやってみると良いと思います。

ついつい怠けがちな方も、このアプリを是非試してみて下さいね♪

参考価格:無料

販売:Ken Tsutsumi

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin