【キューブドッグ】自分だけの3Dペット、キューブドッグを作ろう!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【キューブドッグ】自分だけの3Dペット、キューブドッグを作ろう!
LINEで送る
Pocket

【キューブドッグ】は、パーツや色を組み合わせて自分だけの3Dペットが作れるアプリ。

組み合わせによって様々なバリエーションが生まれます!

作り終わったら、一緒に遊んだり写真撮影ができますよ♪

とってもキュートな反応や表情を楽しんでみて下さいね。

■キューブドッグの作成

好きなパーツを組み合わせてキューブドッグを3体まで作れます。

3Dなので、回転させて確認しながら作っていく事ができます。

色の変更までしたら、キューブドッグの完成!

3体それぞれに名前を付ける事ができます。

キューブドッグを保存すると、今度は一緒に遊べるようになります。

触って反応を楽しんだり、アニメーションを選ぶ事もできます。

キューブドッグが電話をかけてくる事も!

様々な動きを楽しんでみて下さいね♪

写真撮影機能もあります。好きな場所で写真を撮って、カメラロールに保存したり共有ができます。


■アプリ内課金について

無料でも十分楽しめますが、アプリ内でアドオン購入する事により、更に多くのパーツやアニメーションを増やす事ができます。

パーツを揃えると、全部で130万以上もの組み合わせが出来るそうです。凄いですね!

パーツのパックを購入してみました。

購入したアイテムはダウンロードに少し時間が掛かり、このような表示が出たら使えるようになります。

早速、購入したアイテムも使って色々と作ってみました!

一見、同じ様なパーツに見えても立体的に見ると違っていたり。

個性的なキューブドッグを作るのはとても楽しく、ハマります♪


作るのが楽しいだけでなく、動きもキュートで癒されますよ!

現在、アプリ内で購入できるアイテムもセール中なので、今のうちに是非試してみて下さいね。

参考価格:無料

販売:NHN Japan Corporation

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin