美しすぎる! ひらひらと泳ぐ熱帯魚を眺められるバーチャル水槽アプリ【MyReef 3D Aquarium 2 HD】

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

美しすぎる! ひらひらと泳ぐ熱帯魚を眺められるバーチャル水槽アプリ【MyReef 3D Aquarium 2 HD】
LINEで送る
Pocket

癒しを求めている方、必見です。

MyReef 3D Aquarium 2 HD 】は、水の音を聞きながら美しい熱帯魚を鑑賞することができるバーチャル水槽アプリ。

前作の方を過去にご紹介しましたが、本作はさらに美しさがパワーアップしており、まるで本物の水槽を眺めているかのような気分になれます。

水槽は全部で5種類。それぞれのタンク内でいろんな熱帯魚がひらひらと泳いでいます。

縦表示にもできますが、横表示で鑑賞するのがオススメ。

エサをあげたり水槽を叩いたり等、ちょっとしたアクションが行えるのも楽しいです。

 

ここまでズームしてもかなりの美しさ。

 

オートカメラで魚を追跡しながら眺めるのも良いです。

 

夜はライトを変えると綺麗。

 

なんとこのアプリ、Apple TVのミラーリング機能を利用すればテレビの大画面でも楽しむことができてしまいます。

 

実際にテレビ画面に映してみたのがコチラ。

インテリア用映像として使えるので、Apple TVをお持ちの方は試してみてください。

 

サンゴや魚が動く様子は本当にリアルで、「美しすぎる」の一言。

いつでも何処でも癒されたいならコレは買いですよ。

価格:250円

開発:raiX UG (haftungsbeschraenkt)

バージョン:1.0.2

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。
LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin