【ネコアップ】やり始めたら止まらない♪ 猫をビームでつかまえるゲーム。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【ネコアップ】やり始めたら止まらない♪ 猫をビームでつかまえるゲーム。
LINEで送る
Pocket

カワイイ猫たちをビームで引き上げてキャッチしていく、一見変わったゲームアプリ【ネコアップ】。

ニャーニャーと鳴く猫たちに癒されつつも、ビームで捕まえていくのが面白すぎて熱中してしまいます♪

最初は小さな猫しか捕まえられませんが、どんどんビームが強力になり、次第に大きな猫も引き上げられるように!

スコア条件を満たすと壁紙もゲットできる特典付きなので、是非チャレンジしてみて下さいね!

・動画



ゲームには、通常モードとチャレンジモードがあります。チャレンジモードは練習にも良いですよ♪

ゲームの操作方法ですが、指一本でビームを出し、上へ引き上げて猫をキャッチします。

指二本で画面をスクロールしながら、キャッチできる猫を探していきます。

最初はビームが弱いので、小さな猫しか引き上げられません。

沢山キャッチするとビームのレベル(画面右上)が上がり、次第に大きな猫もキャッチできるようになります!

沢山の猫を巻き込んでコンボが決まると快感です♪

茂みに隠れているアイテムなども駆使して、制限時間内にできるだけ沢山の大きな猫をキャッチできるようチャレンジしてみて下さい!

一番大きなボス猫ちゃんは、かなり手強いです。。

ゲームが終わると、スコアやつかまえた猫の種類などが見れます。

一定のスコア条件を満たすと、かわいいオリジナル壁紙も手に入りますよ!

ゲーム自体はとても単純そうに見えるのですが、一回やり始めるともっと大きな猫をキャッチしたくて熱中してしまいます!

かわいくて楽しい【ネコアップ】を、是非プレイしてみて下さいね♪

参考価格:85円

販売:Ryuji Kuwaki

レビュー時のバージョン:1.8

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin