【いもむしさん】ほのぼの可愛い!いもむしさんに野菜や果物を食べさせて、チョウチョに育てられるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【いもむしさん】ほのぼの可愛い!いもむしさんに野菜や果物を食べさせて、チョウチョに育てられるアプリ。
LINEで送る
Pocket

いもむしさん に野菜や果物を食べさせ、キレイな蝶になる様子を楽しめる知育系アプリ【いもむしさん】。

食べさせたものによって色が決まり、どんな蝶になるかは成長してからのお楽しみ!

音声混じりの、ほのぼのしたアニメーションは大人まで癒されますよ♪

起動画面。「いもむしさん!」と子供達の可愛い声でナレーションが入ります♪

野菜や果物に囲まれる、いもむしさん。

タップして好きなものを食べさせましょう!

にんじん。

食べ物のカラーで画面がうめつくされるので、なぞって軌道を描きます。

描いた軌道の点線どおりに、いもむしさんがムシャムシャと食べてくれます♪

1回じゃ、まだお腹いっぱいにはなりません。再度食べ物を選びましょう。

3回繰り返すとお腹いっぱいになり、いもむしさんはサナギになって眠ります・・・・。

その後は、ご想像通り☆キレイな蝶に大変身です!

食べさせた物によって色が変わるので、どんな蝶になるかワクワクします!

繰り返していくと、どんどん蝶が増えていきますよ♪


ほのぼのするアニメーションにはナレーションや効果音が付き、可愛らしさを一層引き立ててくれます。

大人も童心に返って楽しめるような癒し系アプリとなっているので、気になった方は是非チェックを☆

参考価格:85円

販売:KUROTEKKO CO., LTD.

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin