【キノこぐま】写真を撮って、かわいいキャラ占い。女子にも男子にも嬉しいコミュニケーションツール!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【キノこぐま】写真を撮って、かわいいキャラ占い。女子にも男子にも嬉しいコミュニケーションツール!
LINEで送る
Pocket

生年月日を入力し、撮影すると、その人に棲みついている「キノこぐま」が見えるというキャラ占いアプリ【キノこぐま】。

カワイイもの好きな女子はもちろん、そんな女子とコミュニケーションをとりたい男子にも嬉しいアプリですね♪

「キノこぐま」というのは「キノコ」と「こぐま」が合体したオリジナルキャラクターで、例えば「まつたけ」+「こぐま」など全11種類。

棲みついている「キノこぐま」の特性を知ることで、気軽に性格が占えちゃえますよ!

まずは占いたい人の生年月日を選択。

選択したら、さっそく撮影に入りましょう♪

このように、顔を合わせるガイドに沿って撮影します。(画像はサポートサイトより転載)

すると、頭の辺から「キノこぐま」が現れます!

「キノこぐま」にはそれぞれ特性があり、性格や他のキノこぐまとの相性が見れるようになっています。

カワイイ「キノこぐま」と一緒に写った写真は、もちろんカメラロールに保存できます。

人によって違う色んな「キノこぐま」を撮影してみて下さいね♪


友達同士でキャラ占いをして盛り上がってみたり、気になる人の写真を撮るキッカケにするなど、ちょっとしたコミュニケーションツールとしても役立ちそうです。

無料なので是非ダウンロードしてみて下さい!

参考価格:無料

販売:MOTOTSUGU KUMAGAI

レビュー時のバージョン:1.2

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin