【Endless Smile】世界中のユーザーとSmileで繋がろう☆みんなが思い描く”スマイル”を見たり描いたりできるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Endless Smile】世界中のユーザーとSmileで繋がろう☆みんなが思い描く”スマイル”を見たり描いたりできるアプリ。
LINEで送る
Pocket

【Endless Smile】は、思い描く”スマイル”の絵を描いて世界中のユーザーと共有できるアプリ。

同じ”スマイル”なのに、人や国、文化によって絵に違いが出てくるのが面白いんです!

投稿されたスマイルの絵が、描いている行程も一緒にエンドレスで表示されるので、眺めているだけでHappyな気分になれちゃいますよ♪

アプリを起動すると、思わず笑顔になってしまうような元気な音楽が流れてきます♬

画面上には、世界中から投稿されたスマイルの絵がどんどん表示されます!

絵が完成するまでの行程も一緒に見れるので、どんな風にして描かれたか分かって面白いです♪

初期設定では新着順に絵が表示されるようになっていますが、画面上部をタップしてランダム表示に切り替えられます。(切替わるまで少し時間が掛かります。)

過去に投稿された色んなスマイルをエンドレスで見れますよ♪

描かれている途中で、次の絵に飛ばす事もできます。

世界各国から投稿されていますが、特に日本とアメリカのユーザーが多い印象でした。


自分でスマイルを描くには、「Create」ボタンをタップ。

ネオンのようなペンを使い、カラフルに描く事ができます。

完成したら、右上の保存ボタンをタップ。

好きなユーザー名ですぐに投稿ができます!

色んなSmileを、是非楽しんでみて下さいね♪

参考価格:無料

販売: STAC STAR © Poppy

レビュー時のバージョン:1.1

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin