【Chat Pet】SMS/MMSが楽しくなる!かわいいキャラクター画像にメッセージを入れて送信しよう♪

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Chat Pet】SMS/MMSが楽しくなる!かわいいキャラクター画像にメッセージを入れて送信しよう♪
LINEで送る
Pocket

【Chat Pet】はSMS/MMSでのコミュニケーションが楽しくなる、ナイスアイディアなアプリ!

画像添付機能を使って、ゆるかわいいキャラクターがあなたの代わりにメッセージを届けてくれます。

キャラクター達の絶妙な表情がとにかく可愛い!

こんな可愛いキャラクターが喋っているようなメッセージを見たら、相手の顔が緩む事間違い無しですよ♪

可愛いキャラクターは全部で4種類。

キャラクター毎にそれぞれ感情別のイラストを選べます。

言葉だけの短いメッセージしか入力できないところが、会話しているようで良い感じです。

出来上がったキャラクターはSMS/MMSで送信する他、写真アルバムに保存する事もできます。

SMS/MMSで送信する場合は、メッセージ入力欄で「ペースト」します。

通常メール用のデコメアプリなどは数多くありましたが、こういったアプリは新鮮!

iPhoneのチャット時系列のSMS/MMSで、このように可愛いメッセージのやりとりができるのは良いアイディアだなぁと思いました。

何気ない一言も、このアプリを使って送信するだけで相手の反応が変わるかも!?

是非ダウンロードしてみてくださいね♪

参考価格:無料

販売元:rin.shimohama

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin