【神動画100連発!〜面白動画を連日更新!〜】YouTubeに存在する面白い動画を毎日紹介してくれるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【神動画100連発!〜面白動画を連日更新!〜】YouTubeに存在する面白い動画を毎日紹介してくれるアプリ。
LINEで送る
Pocket

【神動画100連発!】は、YouTubeにある面白い動画、びっくりする動画、笑える動画を紹介してくれるアプリです。

一日2本〜5本セレクトされる動画は、思わず唸ったり、ついつい笑ってしまうような映像ばかり!

普段、YouTube動画をあまり活用できていないという方も是非。空いた時間にサクッと楽しめますよ♪

アプリを起動すると面白い動画がいきなりズラリ。セレクト順に並んでいます。

どれもユニークなものばかりです♪

「ムーンウォークをする犬」の動画や、

「200本ボウリング」など、面白い動画がセレクトされています。

面白動画、神技、かわいい系など、カテゴリー毎にも動画を探す事ができます!

Twitterの設定を行えば、気に入った動画の共有も簡単に行えます。

動画は毎日更新されるので、自分では見つけにくい面白動画を沢山発見できますよ♪

また、このアプリでは動画の投稿も受け付けているそうです。

とっておきの面白い動画があったら、投稿して沢山の人と共有しちゃいましょう!

参考価格:無料

販売元:AppliKing

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin