【東京ギャング】最強のギャング集団で街を制圧していく不良ソーシャルゲーム。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【東京ギャング】最強のギャング集団で街を制圧していく不良ソーシャルゲーム。
LINEで送る
Pocket

不良となって街を制圧したり、タイマンして最強のギャングを目指せる、本格不良ソーシャルゲームが登場!その名も【東京ギャング】。

グラフィックやBGMなど細部まで作り込まれていて、数あるソーシャルゲームの中でもトップクラスのクオリティだと感じました。

ユーザーは3タイプの中から好みの不良を選ぶ事ができ、タイプの違うギャングたちと仲間になったり、世界中のギャングとタイマンしてアイテムをコンプするなど、ソーシャル的な楽しみ要素が満載です。

なかなか飽きさせない展開で面白いので、ソーシャルゲーム初心者の方も是非遊んでみて下さい。

最初にプロローグが流れた後、ストーリーへと進みます。解説が入るので解りやすいです。

プレイヤーは3タイプの不良の中から好きなタイプを選び、自分のアカウント名を決めてスタートします。

タイプが違うプレイヤーとは協力してボス戦に挑めるので、友達と一緒にプレイする時などは別々にした方が良さそうです。

こちらがホーム画面。とても本格的です。

「制圧」や「タイマン」をして最強ギャングを目指しましょう!

「制圧」では、都心のマップをひとつひとつ制圧していきます。

制圧を進めるにはエネルギーが必要で、切れたら貯まるまで待つか、アイテム等を使って増やします。

「クール」というのはユーザー同士であげたり貰ったりできるもので、これを貯める事でもエネルギーが回復できます。

友達を沢山増やすほどゲームが有利になるという事です。

各ステージにはボス戦があります。特別なアニメーションが入り、盛り上がります。

ボス戦には違うタイプの仲間がいれば一緒に挑む事ができます。

1人で戦うのも良いですが、友達申請して仲間を増やすとより楽しいですよ。

また、街の制圧を進めるのとは別に、ユーザー同士のタイマンができるようになっています。

アイテムのコレクションを懸けてバトルしましょう!


様々な楽しみ要素があり、ハマれるソーシャルゲームです。

無料なので是非プレイしてみて下さい。

参考価格:無料 販売:Applibot Inc. レビュー時のバージョン:1.11

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。