シュール感がたまらない! 大人も子供も楽しめるアニメーション絵本アプリ【ふれあい動物ランド】

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

シュール感がたまらない! 大人も子供も楽しめるアニメーション絵本アプリ【ふれあい動物ランド】
LINEで送る
Pocket

「次はどうなるんだろう?」と、大人でもワクワクしてしまう世界観です。

ふれあい動物ランド 】は、著名な作家兼イラストレーターのクリストフ・ニーマンによる独創的な絵本アプリ。

ユニークな動物たちが登場して切れ目なく繋がっていくアニメーションは一見の価値アリです。

Petting Zoo by Christoph Niemann: Official App Trailer from Design Indaba on Vimeo.

 

絵本アプリとご紹介しましたが、これは文字を読んでいくものではありません。

動物のイラストに触れて反応や音を楽しむアプリです。

 

最初に登場するのはこちらのウサギちゃん。

触れると滑らかに動きます。

 

タップ。

右にスワイプ。

左にスワイプ。

触れ方によって違う効果音もあって楽しいです。

 

アニメーションは切れ目無く続いていきます。

 

ひとつひとつの展開が面白く、目が離せません。

急に実写が混じるのもユニークです。

登場する動物は全部で21匹。なかなかの大ボリュームです。

何気に効果音も凝っていて、イヤホンで聴きながら遊ぶと更に楽しさが増しますよ。

可愛くてシュールな動物アニメーションの世界を、皆さんも覗いてみてはいかがでしょうか。

iPhone,iPad両方で使えるユニバーサルアプリです。

価格:無料

開発:Abstract City Media, LLC

バージョン:1.0.1

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin