【Blueprint 3D】この面白さはクセになる!色々な設計図を完成させていく3Dパズルゲーム。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Blueprint 3D】この面白さはクセになる!色々な設計図を完成させていく3Dパズルゲーム。
LINEで送る
Pocket

【Blueprint 3D】は、平面に描かれた設計図を完成させる3Dパズルゲームです。

平面図なのに3D?と、不思議に思われるかもしれませんが、図形をくるくる回している内に、3Dから2Dになってしまうのです。

ピタッと図形が完成した時の面白さがクセになり、次から次へと解きたくなります!

建築物や電子機器など、用意されている設計図の題材も面白いです。

・動画(公式)

こちらがゲーム画面。図面上で指を動かし、図形を合わせていきます。

1本指もしくは2本指を使った簡単操作です。

最初はバラバラでよく分からない3次元の図形。指でくるくると動かしていくと・・・、

ある所でピタッ!と平面図が完成します。 何の設計図か分かるとスッキリしますね。

レベルパックごとにカテゴリーが決まっており、構造物の設計図だったり、電子機器の設計図だったりと、題材もユニークで飽きません。

アップ デートで更に増えそうですが、現時点でも7カテゴリーに240レベルとボリュームたっぷりです。

最初はバラバラの線だけで何ができるか全く想像できませんが、しっかり綺麗な図形になるので完成させるのが楽しいです。ゲームサウンドも心地良くて◎。

ちょっと変わったゲームを楽しみたい方は是非どうぞ。

参考価格:85円

販売:FDG Mobile Games GbR

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。