【Halftone】写真をアメコミみたいなハーフトーンに!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Halftone】写真をアメコミみたいなハーフトーンに!
LINEで送る
Pocket


【Halftone】は写真をアメコミ風にできる画像加工アプリ。

紙質やスタンプを選んで加工できるのがとっても楽しいです!

ハーフトーンがレトロな感じを演出してくれるので、手間いらずで個性的な画像が出来ちゃいますよ♪

InstagramやPictShareを始めとする様々な写真系アプリと連動しているのもGoodです。

写真を読み込むと、すぐにこんな感じのレトロな写真に早変わり♪ テキストの部分はタップすると変更できるようになっています。

今日の日付や曜日はワンタップで入力できます。

紙質やレイアウトが選べるようになっていて、この組み合わせによって色々な風合いが出せます!

また、アメコミっぽいスタンプや、フキダシも自由に付けられます。一気に賑やかになりますね♪

面白いスタンプが沢山あります。写真に合わせて効果的に使うと良い感じに仕上がりますよ!

という事で、サクッと作ってみたのがこちら↓

作った画像は、そのままメールに添付したりSNSで共有できる他、様々な写真系アプリへの転送も可能です。

対応しているアプリはInstagramやPictShare、TiltShiftGenなど。所有している対応アプリで更に編集などができて便利です。


沢山ある画像加工系アプリの中でも、個性が際立っていて良いと思います。

自分でも作ってみたい!と少しでも思った方、買って損は無いですよ♪

参考価格:85円

販売:Juicy Bits

レビュー時のバージョン:1.6.6

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin