【Finger Focus | なぞってフォーカス!】写真を自由に指先でなぞって「ぼけ」のある写真に!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Finger Focus | なぞってフォーカス!】写真を自由に指先でなぞって「ぼけ」のある写真に!
LINEで送る
Pocket

写真をなぞるだけで好みの「ぼけ」感を出せるアプリ【Finger Focus | なぞってフォーカス!】。
標準カメラでは表現しきれない、写真の遠近感や雰囲気をカンタンに演出する事ができます!

拡大して細かな作業ができたり、ぼけの境界を調節できたりと、狙いどおりの効果が得られる機能が満載♪
明度、コントラスト、彩度調節も出来るので、このアプリ1つで素敵な写真に仕上げられます。

早速ですが、こちらの写真を編集してみたいと思います。

最初は写真全体に「ぼけ」がかかります。

フォーカスしたい部分を指でなぞると、そこだけがハッキリと浮かび上がります。

手前の料理だけをフォーカスしてみました。遠近感が出て、メリハリのある写真に!

何度でもなぞって効果を出す事ができます。

このように、マスクに色をつけると分かりやすいです。

ブラーエフェクトの大きさや境界の調節ができるので、不自然なぼけ方になる心配がありません。

明度、コントラスト、彩度調節もすれば一気に雰囲気ある写真に変身します♪

細かい部分は拡大しながらなぞると綺麗に仕上がります。

上手に見せるコツは、操作ガイドにもあるように、物撮りと風景写真で境界の調節を変える事です。ここをマスターすれば、より効果的な加工をする事ができます。

とても簡単に使えるアプリなので、写真がニガテという方も是非チャレンジしてみて下さい!

参考価格:85円

販売:Hiroyuki Fushida

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin