【アプリの缶詰 App Can】お気に入りのアプリを缶詰にして友達とシェアしよう♪

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【アプリの缶詰 App Can】お気に入りのアプリを缶詰にして友達とシェアしよう♪
LINEで送る
Pocket

【アプリの缶詰 App Can】は、自分で作ったアプリリストを簡単に友達と共有できるアプリです。

お気に入りのアプリたちを缶詰にぎゅっと詰めて、周りの友達に教えてあげましょう♪

ユーザー登録なども不要で、誰でも簡単に使えます!

まずは自分でアプリ缶を作成してみましょう! 「My App Can Gallery」の中から缶を選びます。

ボタンは左から、編集/共有/削除となっています。アプリ缶を作るときは一番左の編集をタップしましょう。

アプリ缶の名前を決めたら、「追加」でアプリ名を検索して登録していきます。1つのアプリ缶に10個までアプリを登録できます!

アプリ缶が完成したら、早速友だちに教えてあげましょう。TwitterやSMS、メールで共有することができます。

受け取った側は送られてきたURLを開いて、アイコンをタップするだけで簡単にアプリ缶をゲットすることができます。

もらったアプリ缶は「My Collection」に自動的に登録されます。人によって持っている缶のデザインが異なるので、コレクションするのがとても楽しいです♪オススメアプリはどんどん缶詰にして友だちに教えてあげましょう!

「Featured」では、オススメのアプリ缶をチェックすることができます。流行りのものや、季節やイベントなどのシーズンものなど、様々なジャンルの缶が紹介されていて面白いです。


可愛らしいアプリ缶にどんなアプリが入っているのか、開ける度にドキドキワクワクしちゃいますね!

面白アプリや便利なアプリを見つけたら、このApp Canでどんどん友だちと共有しちゃいましょう♪

参考価格:無料

販売:Goodia Inc.

レビュー時のバージョン:2.0.1

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin