なんでも評価してシェアしよう。 レーダーチャートを合成した写真を作成できるアプリ【レダフォト】

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

なんでも評価してシェアしよう。 レーダーチャートを合成した写真を作成できるアプリ【レダフォト】
LINEで送る
Pocket

何かを評価する時によく使われるのがレーダーチャート。

レダフォト 】は、そんな誰もが一度は目にした事があるであろうレーダーチャートを写真に合成するアプリです。

 

このアプリを使えば、どんな写真にもカンタンに評価を入れることができます。

料理、製品、観光スポットなどの評価対象に合う項目を自分で決めてレーダーチャートを作成することが可能なんです。

毎回オリジナルの項目を作っても良いですが、あらかじめ登録されている評価内容を選択すれば入力の手間が省けます。

 

レーダーチャート合成後は、すぐにFacebookやTwitterでシェアすることができますよ。

 

いろいろな写真にメモ感覚で評価をつけておくと、後々見返した時に良いかもしれませんね。

使う写真や項目を工夫すればユニークな写真も作れそうです。


価格:無料

開発: ASS Ltd.

バージョン:1.1

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

 

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin