【It’s A Small World】ディズニーの「イッツ・ア・スモールワールド」が可愛い仕掛け絵本に!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【It’s A Small World】ディズニーの「イッツ・ア・スモールワールド」が可愛い仕掛け絵本に!
LINEで送る
Pocket

【It’s A Small World】は、ディズニーランドにあるアトラクション「イッツ・ア・スモールワールド」の世界が再現された仕掛け絵本です。

全て英語ですが、聴き馴染みのあるメロディと可愛い子供の声に癒されます!

アニメーションでゆっくりと世界が移り変わっていく様子が実際のアトラクションのようで、大人から子供まで楽しめるアプリとなっています♪

※iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。

Disney公式アプリです。

トップ画面。聴き馴染みのある楽曲が流れます♪

仕掛け絵本なので、イラストが常に動いていて可愛いです!「START」をタップすると、自動でゆっくりと画面が移り変わっていきます。

ナレーションは子供の声。所々で喋って可愛いです♪

気球で色んな世界をまわっていきます。何もしなくてもイラストが常に動いていますが、タップする事で色んな仕掛けを発見する事ができます。

色とりどりの絵柄が本当に可愛いです!

自動でゆっくりと移り変わっていく世界を楽しむのがオススメですが、自分で選んで好きな世界に行く事もできます。

英語のテーマソングを歌詞付きで流すだけのモードもありますよ♪

本当に「イッツ・ア・スモールワールド」のアトラクションに乗っているかのようで、とっても楽しめました!

ディズニーランドが好きな方や、お子さんが居る方は是非チェックしてみて下さいね。

参考価格:350円

販売:Disney Publishing Worldwide Applications

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin