【モバコレ】国内外で人気のブランドが200以上!写真から欲しいファッションアイテムを探そう♪

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【モバコレ】国内外で人気のブランドが200以上!写真から欲しいファッションアイテムを探そう♪
LINEで送る
Pocket

【モバコレ】は、ブランドファッション通販サイト「モバコレ」の公式アプリ。

新着やセール中のファッションアイテムを、写真でサクッとチェックする事ができます!

人気ブランドが200以上、アイテム数は20,000点以上あるので、誰でも欲しいものが見つかるハズ。

お気に入り登録機能もあり、欲しいアイテムをコレクションできるのが便利ですよ♪

トップ画面からは、アイテム名もしくはブランド名を選択して商品を検索する事ができます。

ブランドは200以上と膨大ですが、頭文字のアルファベットをタップすれば簡単に選択できますね。

検索結果の表示画面では、更に検索条件を絞って検索できるようになっています。新着商品、在庫有、SALE、残りワズカの商品もパッと表示できます。よく使う検索条件は保存しておくと便利です。

沢山のファッションアイテムを、写真でサクサク見れるので楽しいですよ♪

写真をタップすると大きい写真が表示され、更にタップすると商品の詳細が見れます。実際にアイテムを購入する際には、アプリ内ブラウザでサイトを開いて購入ページへと進むようになります。

お気に入り登録をしておくと、このようにコレクションができるので、普段の買い物やコーディネートの参考としても◎。いつでもお気に入りのファッションアイテムをチェックできるのは良いですね♪

セール中のアイテムも見逃せません!


好きなブランドの洋服をチェックしたい時や、漠然と欲しいものを探したい時にどうぞ♪

参考価格:無料

販売:Mobacolle Co.,Ltd.

レビュー時のバージョン:1.0.4

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin