【Toon Face Maker】自分そっくりの似顔絵を作成しよう!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Toon Face Maker】自分そっくりの似顔絵を作成しよう!
LINEで送る
Pocket

ToonFace Maker 】は、パーツを組み合わせてオリジナルな似顔絵を作成できるアプリです。

アイコンだけ見るとアメリカンなイメージが強いですが、パーツの種類が豊富なので色んなタイプの顔がつくれますよ♪

自分そっくりの似顔絵を作ってTwitterやFacebookのアイコンにしたり、友達の似顔絵を作ってプレゼントしたり・・・、色々遊んじゃいましょう!

パーツを組み合わせて似顔絵を作ろう

輪郭、まゆげ、目、鼻、口など、顔のあらゆるパーツを組み合わせて似顔絵を作る事ができます。こちらの画像のように、目だけでも72種類と数が豊富!色や位置も調整できるので、工夫すれば自分そっくりな似顔絵が出来ちゃうかも!?

眼鏡や帽子やヒゲなど、チャームポイントをアピールできます♪

最後に背景を決めれば完成です。

 

作成した似顔絵を保存・共有

作った似顔絵はギャラリーに保存されます。ここからカメラロールに保存したり共有が可能です。再編集もできます。

似顔絵はTwitter/Facebookで友達に見せたり、アドレス帳に登録するなどして使うことが可能です。

 

作成例

女性も男性も、こんな風に色んな顔が作れますよ♪

プレゼントにも喜ばれる事間違い無し!の素敵な似顔絵が簡単に作れてオススメです。

価格:100円

販売:Blank©2011 FREENOMIX Inc.

レビュー時のバージョン:1.2

 

※アプリの内容・価格等の情報は掲載時点のものです。変更される場合もありますので、最新の情報は必ずAppStoreでご確認下さい。
 

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin