【Colorful Cotton Candy】メールやSNSを楽しくするツールがまたまた登場♪ ポップで可愛いメッセージ作成アプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Colorful Cotton Candy】メールやSNSを楽しくするツールがまたまた登場♪ ポップで可愛いメッセージ作成アプリ。
LINEで送る
Pocket

【Colorful Cotton Candy】は、ポップで可愛いイラストメッセージ作成アプリです。

キャラクターや表情を選んでフキダシ部分を編集する、というお馴染みの方法でメッセージ画像が作れます。

iMessageやLINE、その他SNSで使って楽しみましょう♪

分かりやすい使い方説明付き!

「How to USE」では、アプリの使い方がイラスト付きでとても分かりやすく説明されています。こういったアプリを使うのが初めての方も安心です!困った時はすぐにこのページをチェックしましょう♪

 

イラストメッセージを作成しよう

トップ画面で好きなキャラクターを選んだら、イラストを選択して吹き出しにメッセージを入力しましょう。イラストは喜怒哀楽、様々なデザインが揃っているので感情表現にピッタリです。

 

メッセージを友だちに送ろう!

イラストメッセージが完成したら、右上のボタンで送信方法を選択します。MMS/メッセージ、メール、LINE、Facebook、Twitterに対応しています。FacebookとTwitterは設定画面から事前にログインが必要です。

下の画像は、実際にメッセージを送信してみたところです。左がiMessage、右がLINEですが、ご覧の通りiMessageで送るとイラストがちょっと切れて見えてしまいます。これはこれで可愛いですが、イラストによっては結構気になる事も。LINEでの表示はバッチリです!

最近よく見かけるメッセージ作成アプリですが、これは海外アニメ風のポップでキュートな絵柄が特徴的♪

今後さらにイラストが追加されていくそうなので、そちらにも期待しつつ使いたいと思います。

価格:無料

販売:ARX Inc.

掲載時のバージョン:1.0

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin