【Showyou】流行りの動画をチェックするならコレ!シェアされた動画がタイムラインに表示される動画SNSアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Showyou】流行りの動画をチェックするならコレ!シェアされた動画がタイムラインに表示される動画SNSアプリ。
LINEで送る
Pocket

【Showyou】は、他の人によってシェアされた動画がタイムラインに表示される動画SNSアプリ。

TwitterもしくはFacebookでログインして利用できるのですが、いつもの投稿が動画だらけになって新鮮です!

それぞれの動画が何人にシェアされているのか、どんなつぶやきと一緒に投稿されているのか、などの情報も見れます。

興味のあるジャンルの動画や人気の動画を効率的にチェックできますよ♪

 

フォローしている人や友達のシェアした動画を見る

まずはfacebookかTwitterのアカウントでサインインします。そうする事で、自分のタイムラインにはフォローしている人や友達の投稿が表示されるようになり、動画に特化した表示形式で閲覧が可能となります。

例えばTwitterでシェアされている動画には「via Twitter」と表示され、Twitterでのつぶやきと一緒に見ることができます。
サイト内に埋め込まれているYouTube, Vimeo等の動画も取得して表示するので、普段眺めている投稿とは違った感じになって新鮮です!

 

プリ内で検索して動画を見る

Twitter、Facebook上の投稿から動画を取得する方法だけでなく、アプリ内で動画を検索するという方法もあります。興味のあるキーワードで検索をかけると、関連した動画を最近人気のものに絞って表示。ただ、日本語だと結果を表示してくれず、現在は英語のみ対応のようです。

「Popular」では、最近人気の動画をジャンル問わず見ることができます。

シェアされた動画だけをタイムラインに表示するというのが、このアプリの最大の特徴。

自分の興味のある動画が簡単に見つかります。

いつも利用しているSNSと一緒に楽しんでみてください♪

価格:無料

販売:Remixation, Inc.

掲載時のバージョン:3.4.2

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin