【HELLO KITTY COIN】女子にはたまらない!キティちゃんの可愛いコインゲームアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【HELLO KITTY COIN】女子にはたまらない!キティちゃんの可愛いコインゲームアプリ。
LINEで送る
Pocket

【HELLO KITTY COIN】は、誰もが知っている大人気キャラクターであるキティちゃんの可愛いコインゲーム。

リボン柄のコインやキティーちゃん柄のアイテムなど、女の子にはたまらない要素が盛りだくさんです♪

おまけでキティちゃんの可愛い画像などもゲットできちゃうので、プレイするのが一層楽しくなりますよ!

※iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。


基本ルールはスタンダードなコインゲーム

奥の台の上をタップするとコインが降ってきます。台から押し出して手前のスペースに落とすと、コインやアイテムをゲットすることができます!手持ちのコインがなくなっても5分に1枚コインが回復するので無料のまま遊べます♪


スロットを回してアイテムやコインを降らせよう

プッシャー台の矢印の下にある穴にコインが入るとスロットが回転します。3つ揃ったらコインやアイテムが台の上に降ってきます!全50種類のアイテムをコンプすると、動くレアアイテムがもらえちゃうそうです♪


カプセルをゲットして画像をコレクション

キティちゃん柄のカプセルをゲットすると、歴代キティちゃんの画像をコレクションしていく事ができます。カテゴリー分けされている中の画像を全て集めると、コンプリート特典で動くレア画像が出現♪ 画像は随時更新予定とのことで、ますます楽しみです!


アイテムを使用してキティちゃんが変身!

入手したアイテムを使うとキティちゃんが様々なコスチュームに変身してくれます♪ 背景も一緒に変わるのでとってもキュート!一定時間が経過すると元の背景に戻ります。


Jack PotやMission機能など楽しめる要素が満載

ゲームでは、スロットで1〜8の数字のリンゴを揃えるとルーレットができる「Jack Pot」や、コインをゲットした枚数でご褒美が貰える「Mission」などやり込みたくなる仕掛けがたくさん!Missionは期間ごとに更新されるのでたくさんご褒美がゲットできちゃいます♪

無料で十分楽しめますが、コインやアイテムがたくさん欲しい人は追加購入も可能です。

楽しく遊べて色んなキティちゃんが見れちゃう、女の子にはたまらないアプリ。是非プレイしてお気に入りのキティちゃんを探してみて下さい!


参考価格:無料
販売:Sanrio
レビュー時のバージョン:1.1.0
LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin