【写真でテレビ テロッパ】本物のテレビ番組のような画面が作れる写真加工アプリ。友達を驚かせよう!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【写真でテレビ テロッパ】本物のテレビ番組のような画面が作れる写真加工アプリ。友達を驚かせよう!
LINEで送る
Pocket

【写真でテレビ テロッパ】は、テレビのニュース番組等でよく目にするテロップ付きの画面を、手持ちの写真を使って再現できる面白いアプリです。

「あるある!」と思わず言ってしまうような様々なテンプレートが用意されていて、写真と合成すると本物のテレビ番組の画面のように見えます。

テロップのテキスト部分は自由に編集可能なので色々と使えそうです。

メールやTwitterなどで送って友達を驚かせちゃいましょう!

TV番組の画面をリアルに再現したテンプレート

全部で15種類のテロップの中から選び、好きな写真と合成する事ができます。

ニュース番組などでよくある、街頭インタビューや特集、中継をしているシーンなどの画面がリアルに再現できます!

 

テロップのテキストを編集できる

画面上に表示されるテロップ内のテキストは自由に編集することができます。オリジナルの文面を考えて面白い画像を作ってみましょう。

 

メールやTwitterで友だちに送ろう

出来上がった写真はアルバムに保存したりTwitterへ投稿することができます。一見、本物の番組画面そっくりなので見た人を驚かせる事ができますよ。

テレビプロデューサー気分で楽しく写真を加工できます。

ユニークなニュース番組風の画像を作って楽しんでみて下さい!

価格:170円

販売:NIXUS -Hokkaido Nikko Telecommunications Co.,LTD.

レビュー時のバージョン:1.1

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。